Loading...

スタッフBlog

初めまして!!!!

初めまして!

株式会社感動 設計で入社致しました新入社員の千竈夏実(ちかまなつみ)です。

趣味はバレーボール、ゲーム、写真、サイクリング、映画鑑賞など基本なんでも楽しいです!

最近は銀だこのタコ焼きにはまっていて、先日旅行先の東京でも食べてきました。

下の写真は、銀だこをどうしても食べたかったけどどうしても家から出たくなくて

家で作ったたこ焼きの写真です。初めてたこ焼きの中にしそを入れてみたらとても相性が良くておいしかったので

是非皆さんも家でたこ焼きを作る機会がありましたらしそを入れてみてください!

毎日分からないことばかりですが、少しでも早く成長できるよう三人の同期と共に

日々頑張っていきたいと思います!!

よろしくお願い致します!

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)