Loading...

スタッフBlog

休日の趣味時間🎮

こんにちは!工務課 吉村です!

最近は朝晩も暖かくなり過ごしやすい日が多くなってきましたね!

そんな中私はお家で趣味のゲームをするんですけども笑

 

私が最近プレイしているゲームは「undertale」というゲームです!

少し前に販売されたゲームですがかなり人気のあるゲームです!

ご存じの方もいらっしゃるのでは??

 

マップ上のパズルや仕掛けを解いていき出会った敵やボスと戦うという一般的なRPGですがクリアするルートが何通りもありプレイヤーの選択次第で遊び方が変わるゲームなんです!

 

なんと言っても私がお勧めしたいのはこのゲームの楽曲です♪印象に残りやすいBGMが沢山あり私がこのゲームをしようと思ったきっかけでもあります!

ちなみに私はサンズという敵と戦うときに流れる「megalovania」という楽曲が好きです笑

気になった方は是非楽曲を聞いてみてゲームもプレイしてみて下さい!🎮

 

吉村

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)