Loading...

スタッフBlog

今年流行った😘

みなさんこんにちは~~~ヾ(^∇^)

 

 

一昨日はChristmasEve

 

昨日はChristmas

 

 

でしたが、クリスマスパーティーなどされましたか?(‘ω’)

 

 

皆さんのところにもサンタさんはきましたか??♪

 

 

とっても素敵なイベントですよね(*‘ω‘ *)

 

 

 

あっという間にクリスマスも終わってしまい、もう今年も本当に残りわずかです(‘;’)

 

 

 

私はこの2019年、本当にいい1年でした♪とっても楽しかったです

 

すごく充実した1年だったなと思い返しています♪

 

 

 

思い返す中で、一つ。

 

 

 

今年あのTAPIOCAがかなり流行りましたよね!

 

 

 

タピ活~という言葉もよく耳にした気がします(笑)

 

 

 

写真フォルダをみていると、私もこの1年、

 

TAPIOCAけっこう飲んでいたみたいです(‘Д’)笑

 

 

 

 

 

ざっとこんなありました(;’∀’)

 

 

 

これは一部です(;’∀’)

 

 

 

 

お店によって味や触感、見た目など違うので、ついつい飲んでしまうものです(;^_^A

 

 

 

 

もう最近ではTAPIOCA欲はなくなって飲まなくなりましたが、、、

 

 

 

 

とにかく飲みすぎはよくないですね(^▽^;)

 

 

-----------------------------------

 

話はかわって、先週、東京旅行にいってきました。

 

 

凄く、楽しかったです!!(^^)v

 

 

1枚写真をアップします♪

 

 

 

 

 

原宿でみつけたTiffany & Co.のお店での1枚です。

 

かわいい

素敵でした♪

 

 

 

-----------------------------------

 

みなさん、来年も素敵な1年になりますように☆彡

よいお年を✦°˖

 

 

 

tategami

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)