Loading...

スタッフBlog

今年初の海でやんす

こんばんは!

住宅アドバイザーの田中です(*´▽`*)

 

先日今年初の海に行ってきました!

実は海といっても会社の先輩のお家が海のすぐ近くにあるため遊びに行かせていただいたついでに入っちゃいました( *´艸`)

 

海好きな私としては自宅から海が見えるなんて先輩うらやましいなあ。。。と思いつつせっかくの初海を満喫しました!

先輩の私物のサップです!

最初は少し難しいですが慣れれば海上で最高のひとときを過ごせます(*ノωノ)

 

新入社員のムキムキ後輩スタッフも一緒に行ったのですが、初めて見る野生の筋肉マッチョに先輩の息子さんもまさかのスタンディングオベーションです。

 

自分たちしかいない海でほのぼの過ごす時間。最高でした。。。

夏に向けてビール腹を改善するのでおススメのマリンレジャーなどぜひ教えてください!

それかビアガーデンにでも行きましょう!( *´艸`)

 

Kazuki Tanaka

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)