Loading...

スタッフBlog

今年の夏だって変わらずやってくる。

こんにちは!

夏バテ知らずの食欲のまま夏が過ぎていきました・・・住宅アドバイザーの田中です!

 

今年は花火大会やBBQ、夏祭りなど夏らしいイベントが全然できない年でしたね・・・

海にも行きたかった(´-ω-`)

でも、今年も無事やってきた大イベントがあります!

 

それは、私の誕生日です!! (怒らないでください(^▽^;))

ちなみに8月21日で23歳になりました。

社会人になって初の誕生日だったので特にお祝いなどもなく黙々と働いて過ごすだろうなと思っていたのですが、会社の同期たちや、友人からプレゼントをいただきました!

どれも素敵なプレゼントで本当にありがたい限りでした。

仕事で使えるようなペンやおしゃれなネクタイもいただいたので、早速愛用しています(*^^*)

 

これから年を重ねるにつれてお祝いされる機会も減ってくるとは思うのですが、一つ一つに感謝してその恩返しをできる人間でありたいなと思いました。

 

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね ちょっぴり恥ずかしいですけど(笑)

もしお近くにハッピーなことがあった方がいらっしゃいましたらちょこっとしたプレゼントでも渡してみてはいかがでしょうか? きっとほっこりいい気分です(●´ω`●)

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)