Loading...

スタッフBlog

ディズニー旅行

こんにちは!事務の越山です!

先日、ディズニー旅行に行ってきました!!

お目当ては、ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン」!

昨年の夏にオープンしたばかりなので、ファストパスを取るのも至難の業!

残念ながらとることが出来ず、比較的待ち時間が少なくなりそうなお昼時間を狙って並びました!!!

並んでる時間が辛い方もいらっしゃると思いますが、そんな時間も楽しませてくれるのがディズニーの魅力!

ソアリンの建物周辺は、本当に外国に来ているような雰囲気で、たくさん壁画も飾ってあるので、待ち時間で隠れミッキーを探していたら、思っていたよりあっという間に時間が過ぎました♪

↑待ち時間に撮った写真です!絶望的に写真が下手くそですが、この中にも隠れミッキーがあります!笑

 

肝心のアトラクションですが、本当に空を飛んでるかのような爽快感を楽しめる素晴らしいアトラクションでした!!!!

世界各地の上空を飛ぶのですが、匂いもしてきたりして、初めての感覚でした!!

絶叫系が苦手な方も楽しめるアトラクションだと思います!

 

また行くときは絶対乗ろうと思います!!!

皆さんもぜひ!!と言いたいところですが、コロナのせいで閉園してたんでした・・・・。(;_:)

 

越山

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)