Loading...

スタッフBlog

ウィンガーディアムレヴィオーサ

みなさんこんにちは!

感動の玉利です!

今年に入り、待ちに待っていたゲームタイトルが続々と発売され、あたふたしております。

ゲーム発売日に合わせて取っている有給も使い果たしそうです笑

 

その中でも絶対紹介しておきたいタイトルがこちら!!

『ホグワーツレガシー』

ホグワーツ、そうです。ハリーポッターです!

 

これまでの人生で何度『ウィンガーディアムレヴィオーサ』と唱えたことか!

ゴロゴロしててちょっと遠くの物を取りたいとき

ゴミ箱にティッシュをシュートして外したとき

ニシムタで2リットルの水を箱買いした帰り道

いくら唱えても発動しないのがウィンガーディアムレヴィオーサです。

ただ!

『ホグワーツレガシー』では、

ウィンガーディアムレヴィオーサルーモスアバダケダブラでさえも唱えることが出来ちゃいます!

 

ホグワーツに入学する学生の一人として、授業を受け、魔法や薬草、動物、その他たくさんの授業に出て、

ホグズミードでバタービールを飲む!

ハリーポッターの映画ってワクワクさせてくれましたよね!

こんな世界楽しそうだな、魔法使えたらなと思いませんでしたか!?

全てが『ホグワーツレガシー』で体験できます!

 

子供の頃のワクワクをもう一度思い出してみませんか?

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)