Loading...

スタッフBlog

イチゴ狩り

こんにちは!事務の越山です!

先日休みの日に、霧島さくらフルーツランドまでイチゴ狩りに行ってきました!

数年前に行ったことがあったのですが、リニューアルしたようで、

かなり綺麗な施設になっていました!

ハウスもかなり広く、イチゴの列がずらーーーーっと並んでいて、

種類も3種類と豊富で、狩る前からわくわくでした!!

 

食べ放題ではなく、量り売りで、

予算もあるので(笑)、じっくりゆっくり吟味して選定しました。

驚いたのが、そのイチゴの大きさ!!

今まで見たイチゴの中で一番大きかったと思います!

 

比較するものと一緒に撮ってないので、大きさが伝わらないのが残念ですが、

4口ぐらいで食べきる大きさといえば伝わりますか??(笑)

とにかく大きいうえに、味も甘くて最高でした!

2日でペロリでした!

また来年狩りに行きます!!!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)