Loading...

スタッフBlog

まるでジブリの世界!?

こんにちは!

事務の山角です(^^)

 

ようやく春らしいポカポカ陽気が続くようになりましたね♪

暖かくなるとついつい外に出かけたくなってしまいます(笑)

 

ちょっと前に、たまたま見つけた

美味しいハンバーグランチのお店✨

風木野陶器さんをご紹介します😊

ジブリに出てきそうな可愛らしい外観!!!

室内もコンパクトで可愛らしい雰囲気でした♡

 

見晴らしのいい外のテラスでお食事を楽しむこともできます!!

これからの季節は、お外でのお食事が心地よさそうです(*^^*)

遠くには、東シナ海も見える絶景

こちらがハンバーグランチ🎵

煮込みハンバーグにチーズがとっても美味しかったです\(^o^)/

 

ぜひ✨日吉町に行かれた際には

風木野陶器さんのランチに行かれてみてくださいね!!!

自然の心地よい風に癒される素敵なお店です😆

 

山角

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)