Loading...

スタッフBlog

たまには近所もありですね♪

こんにちは!!

住宅アドバイザーの田中です(*^^*)

 

最近朝夕寒すぎて布団から出れない日々を過ごしております・・・

今年も残りわずか!風邪などひかないよう気を付けます!

 

話は変わりますが、実は8月に引っ越しをしまして・・・

近所のお店などにもまだ全然行けていなかったのですが、先日近所の居酒屋さんに行ってきました!

お酒が好きな私は天文館や家で飲むことが多いのですが、家から肌寒い空気を感じながら向かう近所の居酒屋。なんだかこれはこれでいいじゃありませんか!(笑)

地元で愛される焼き鳥の美味しいお店ということで焼き鳥はもちろん、焼きガキなど美味しいものをたくさん食べさせていただきました( *´艸`)

近くに住む先輩ご夫婦たちと行ったのですがカウンターでアットホームな空間でゆっくり語らいながらみんなで歩いて帰る。たまにはこういうのもいいですね♪

楽しくてあまり料理の写真を撮っていなかったことが残念・・・(笑)

 

皆さんのご近所で美味しいお店がありましたらぜひ田中にまでお教えください!

きっとすぐ食べに行きます(笑)

 

Kazuki Tanaka

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)