Loading...

スタッフBlog

ここちカフェ☕

こんにちは!事務の越山です!

先日、インスタで偶然見つけた「ここちカフェ」というところが

すごく素敵なところだったのでご紹介します!!

上福元町にある古民家風のカフェです!

 

玄関から入るとまず立派な庭園が目の前に広がります!!

この広い庭園は、廊下や食事する部屋からも常に見ることができ、とても非日常な雰囲気を味わえます!!

 

料理も、見るからに体に良さそうなものばかり!!!

心も体も健康になりそうです!!味ももちろん美味しかったです♪

そして、なんとこの庭園には、2匹のカメちゃんがいるんです!!

とてもサービス精神旺盛で、結構活発に歩き回っていました!!

 

ついつい長居したくなるような、ここちのいいまさに「ここちカフェ」!

今年オープンしたばかりのようです!

いいカフェ見つけました♪また行こうと思います♪

皆さんもぜひ行かれてみてください!

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)