Loading...

スタッフBlog

⚾⚾⚾

こんにちは!!

アドバイザーの濵﨑です!

GWも颯爽と過ぎてしまいましたね😓

皆さんはゆっくりできましたか?

私はGWは仕事でしたので、GW後に有給を取ってプチGWにしました😊

そして、paypayドームでソフトバンクホークス対日本ハムファイターズの試合を見てきました⚾

新庄監督(ビッグボス)を初めて生で見ました!

何回か見に来ているのですが、毎回テンションめちゃくちゃ上がります🔥

ドームの天井が開閉するのはこのpaypayドームだけなんですよ!

勝った際にたまに開閉して花火が上がります🎆

凄い壮大です😮

ちなみに私が見に行った時は負けちゃいました😓

元々ずっとサッカー人間だったので、サッカー観戦は行くのですが野球は最近はまりました😊

また近々交流戦もあるので行きたいなあなんて思ってます😆

 

hamasaki

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)