Loading...

スタッフBlog

♂♀!?!?

こんにちは!事務の家村です^^

9月にウサギがもう一匹、仲間入りしました

名前は【ぎん】 生後2ヶ月!

生後1ヶ月半で我が家にやってきました!

可愛すぎる、、、

 

先住うさぎの【てん】と対面!

鼻をすりすりさせてました!!

あー可愛い、、、

 

【てん】が遠くに行くとこれでもかと鼻を突っ込んでくる【ぎん】

 

 

先日、二匹を連れて健康診断へ行ってきました。

( ↓ 車の中の【てん】 とても嫌そうな顔)

 

健康診断をすると衝撃の事が判明しました!!!!

男の子だと思っていた先住ウサギの【てん】が

なっなんと!!! 女の子だったのです( ゚Д゚)!!!

 

獣医さんによると生後数ヶ月で

性別を判断するのは難しいみたいです!

 

1年間ずっと男の子だと思ってました、、、笑

男の子でも女の子でもこれからもたくさんたくさん

2匹とも可愛がりたいと思います( *´艸`)

【てん】 1歳半

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)